カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蛇口をひねるとニュースが出てkita

ウィルコムが新しいスマートフォン「WILLCOM 03」(ウィルコムゼロスリー)を本日発表 - GIGAZINE
WILLCOM 03、どうやらフェリカは積まれるらしい。
あるぇ?おサイフ携帯はオモチャだって言っていませんでしたっけ?
当然EdyとかSuicaとか乗せれるようにアプリ開発する(させる)んですかね?
まだ情報が錯誤しているようなので、もうしばらく様子見としましょう。
これにGPSが乗っていたら一気に形勢逆転なんだけどな。
あとはWILLCOM 03+USBタイプのイーモバイルが使えれば言うこと無いのだがw
ちなみに、W-ZERO3[es]+イーモバイル(D01HW)は自分でも動作確認はしています。
ただし、USB HUBを介さないと電力供給不足で動きませんけどね。

ウィルコムが新しいスマートフォン「WILLCOM 03」(ウィルコムゼロスリー)を本日発表 - GIGAZINE


この記事に対するコメント

おもちゃ言ってたのはいーもばの人じゃなかったっけね
【2008/05/27 03:55】 URL | #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newsdoukyoku.blog101.fc2.com/tb.php/67-cea976bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

