カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蛇口をひねるとニュースが出てkita

鏡音リン始まったな



「鏡音リン」と「初音ミク」 DTMマガジン12月号 売ってた
初音ミク講座も連載開始したし、これは期待。もう下田麻美 - Wikipediaに載ってて職人の速さにちと驚いた


今後のニコニコ動画のビジネスについて - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報)
後5割ってどんだけ~。時報要らないウザイマジ視ね。asahi.com:「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 - 文化・芸能
という記事もあるとおり、時報にCM挿入された企業からはもの買わない

DTMマガジン別冊「初音ミク」クリスマスソングコンテスト
「きよしこの夜」の日本語歌詞はJASRAC管理曲なんだよな。

DTMn - 過去のニュース : 高機能ソフトサンプラー「Shortcircuit」がフリー化
最近のDTM環境のフリー化には目を見張るものがある。それを阻害する1つの要因はあの団体である。

世界初、カーボンナノチューブ分子1個の完全なラジオ | WIRED VISION
医療用とか軍事用に使われそうだな。

不倒城: 「辛い、辛い」と言っている人に「私は辛くないよ!」と言うことが励ましになると思っている人が、本当に存在する件
大丈夫、俺はHP255だ。チートだけどなw

So-net blog:港区赤坂四畳半社長:社員教育としてどうなんだろう
取材を申し込んでおいて一方的に申し込んだ側がキャンセル。さすがNHKクオリティ

「お、君もそれ使っているの?」でつながっていけるTシャツ『Are you Social?』 | IDEA*IDEA
アッーーーーーーーーーー!な関係が始まります。

継続しなくても力になるっぽいです - ノッフ!
このBlogも3日坊主で終わりませんように

PhotoShopが無いときに激しく便利なオンライン画像編集サイト『flauntR』*ホームページを作る人のネタ帳
オンライン上でも結構いろいろ画像編集できるなぁ

防衛省のガンダムの正体、明らかになる : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
こんなのカンダムジャナイロボ

TechCrunch Japanese アーカイブ » 「アップルがMacタブレット開発中」の噂
Windows機でも成功したとは言えないのに正気かよ?

ゆとりが知らない昔のドラクエ
全部元ネタがわかった俺はゆとりが無いのか?

「知能指数を高める遺伝子」を特定、研究報告 国際ニュース : AFPBB News
勝ち誇った子供に俺涙目。

what's my scene? ver.7.2:初音ミクなネタはしばらく自重
鏡音リンはじまったな

メディア・パブ: 米新聞紙,発行部数が下げ止まらない
2年くらいすると日本にもその波がやってくる

引退の危機!? 滋賀のゆるキャラ「ひこにゃん」:アルファルファモザイク
いや、別に要らないから。萌えないし

TechCrunch Japanese アーカイブ » Technorati、6ヶ月以前のデータの公開を取りやめ
気付いてしまった以上ユーザーが離れるのは必至だな

中国のコスプレ大会は国家事業である(前編)5億5000万人が見るコスプレ中継 (中国"動漫"新人類):NBonline(日経ビジネス オンライン)
チベット僧のコスプレをした人の、その後の姿を見た人は居ない

口には出さんが奥さんを尊敬している
リアルで話すと同僚に殴られます。裏山

MOONGIFT: » Windowsを自動操作「EventGhost」:オープンソースを毎日紹介
Winrunnerとかuwscとか自動化させるプログラマーが不足するという法則

働いたら負けかなと思ってる - phaのニート日記
仕事をしているほうが落ち着くなぁ。金を支出するということにストレスを感じるよ。

Technobahn ニュース : 米空軍、F-15戦闘機の運用を全面禁止 飛行訓練中の機体が空中崩壊
世界で一番美しい戦闘機に何が?

アフォBlog 日給2万だったけど1日で辞めた。
こういう事こそ学校で教えるべきだと思う。ショックを受ける子供も出てくるだろうから、ケアも含めてね。

「2~3ワードで検索するユーザーが過半数」 - 蘭OneStat.com調査 2007年10月 :: SEM R
Webページが増えすぎて2語じゃ絞り込めなくなってきたんだんだよね

カンニング竹山さんの「ネットは実名で」に関するメモ
ネット実名化したら、本名が得られることによるメリットが多いだろうね。悪用しようと考えてる人にとって。一般人には弊害のほうが多い

悪いエントリーを投稿する人、悪いエントリーを投稿せぬ人。- 真性引き篭もり/entry
俺、悪いエントリーをする人。

ゆーすけべー日記: Plaggerでニコニコ動画を一括ダウンロード&変換 Podcast を生成して iPod touch で見る - 2007年11月最新版
ツールでのダウンロードは禁止されてるから、捨てID取ってからだな。

Business Media 誠:社員として誇りを感じられない業種は?
コンビニ社員かと思ったら意外な業種が

「優先」に慣れきった障害者が傲慢になるのは、そのような隔離社会しか知らずに育った環境の問題 - TERRAZINE
有頂天になっているとき、自分に言い聞かせてる言葉。「人は誰もが、誰かの助けを借りなければ生きられない。」
==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ のび太の部屋の本棚に飾ってある謎のトロフィーについて考察するスレ
だが、あまり大事にされていない。

「YouTube」からウイルスサイトへ誘導――ネット詐欺の新手口:ITpro
日本語圏に登場ということで要注意


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newsdoukyoku.blog101.fc2.com/tb.php/5-73b644f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡音リンのまとめ情報

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 (仮称) 鏡音リンとは,初音ミクに続くヴォーカロイド2のソフト。初音ミクの大ヒットに早くも作画がアップされるなど,注目を集めています。 初音ミクは繊細な可愛らしさを強調した声だったので,パワフルな歌には向か 楽器が大好き【2007/11/30 08:45】

