カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蛇口をひねるとニュースが出てkita

みくみく菌にご用心♪




livedoor ニュース - ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
ようつべ、ニコ動を通じて売れそうな無名ミュージシャンにも網を張ります。



2ちゃんねる実況中継 ちょwwwwyahooで「(・∀・)」で画像検索してみろw
こことか、Yahoo!画像検索、いいのかこれ?

ナガブロ: ディズニーパレードDVDを勝手に販売して逮捕
今後は町中のありとあらゆるものが写っていると著作権法違反で訴えられる

NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載
SUICAにしろよ。既に福岡に使えるところあるんだからさ

無線LAN内蔵SDカード Eye-Fi 出荷開始 - Engadget Japanese
期待しすぎてがっかりした

【2ch】ニュース速報アワーズ:【格差】マスコミは報道しない? 車売れないホントの理由は“ニート・派遣の若者にはお金がない”から…一方、上場企業は空前の利益
だって、所有しているだけでガソリン代別で年間維持費が55万かかるんだぜ?

新規でサイトを作るのに使えそうなの一式。(あの人のパクりじゃないんだからっ!)|CSS HappyLife
新規に間単、短時間にサイト作ろう思ったとき使ってみよう

2ちゃんねる実況中継 もし敬語しか使えなくなったら
大いなる勘違い

人に好かれるための7つの法則 | Lifehacking.jp
当たり前だけど、これができたら苦労しない
だが、人を変えることはできないけど、自分は努力しだいで変えることができる。

【2ch】ニュー速クオリティ:何でお前らはIT業界に身を投じたの?
気づいたらこの業界に居たのだが、偽装派遣と多重派遣が当たり前の世界

中国が独自技術で新型リニア開発 路面電車のような外見で最高時速500km以上:アルファルファモザイク
この車体、空気抵抗とかぜんぜん考えてないのな

一度見たら止まらなくなる。マンションの住人達を観察するFLASH。*ホームページを作る人のネタ帳
誕生ケーキの火を消してるすぐ下の階で、刺殺事件がおきてるとか怖いと思うんだ

近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた 完結? | 豚速(`・∞・´)
これなんてエロゲ?

痛いニュース(ノ∀`):流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞
アサヒってるな~。大人の事情なんだろうな

ハムスター速報 2ろぐ こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが友達にもバレタ…
次は初音ミクとこんにゃく?

Firefoxでポップアップブロックを無効にしているのにブロックされてしまう人へ - なまくらがたな
ポップアップを要求するサイトは不要

国立国会図書館 - R25.jp
そもそも永田町におく必要あるのかね。

[雑談][図書館]図書館と博物館が互いに学ぶべき3つずつのこと - 図書館学徒未満
自己満足と社会奉仕の違いみたいなもの

TechCrunch Japanese アーカイブ >> Google PCがWal-Martで$200
LinuxベースのGoogle Operating System始まったな

Apple Store独特の接客態度は「綿密な戦略」 | WIRED VISION
コンビニのアルバイトとは違う

最速の『Vista』搭載ノートパソコンは『MacBook Pro』 | WIRED VISION
MacはともかくVistaは要らない子

Wikipediaの文章は日本の著作権法では保護されない? : ひろゆき@オープンSNS
「日本の著作権法で」というのがミソ

警察官の住所録や110番通報報告書などがWinnyに流出、大阪府警
またつこうた

VIPPERな俺: 浅草駅ホーム危険すぎだろwwwwwww
浅草サンバのときココから乗ったんだぜ?

時事ドットコム:「痴漢」の愛知県職員に無罪=「また下」から犯行不可能-名古屋簡裁
背が低い人は「悪魔の証明」をしなければなりません。

ATM利用手数料変更のお知らせ イーバンク銀行|インターネットバンキング
1000円入金しても790円しか残高が増えません。

痛いニュース(ノ∀`):「聞こえる方が大半ですよね?手話の方いると気が散る」 三笑亭夢之助、敬老会で発言→手話通訳者、舞台下へ
ダメだよ、本音を言っちゃ

ハロウィン 山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫? #探偵ファイル/ニュースウォッチ
今年やたらと目にするようになった。誰が仕掛けてるんだ?ま、来年はハロウィン終了のお知らせが告知されるけどな

ネットデビュー3歳から5歳がピーク - フィルタリング利用わずか2割弱:Security NEXT
スーパーハカーの誕生

asahi.com:中国人実習生ら、労働審判申し立て 未払い賃金求める - 社会
グッドウィルとか、グッドウィルとか、グッドウィルなんてかわいい方だと思うよ


★編集後記
今日から始めてみた。よっろしく~

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



